宮城県/デリヘル
■桃艶-ももいろ-(石巻)
『すみれ 美人濡れ妻』の写メ日記☆

『すみれ 美人濡れ妻』
Profile.
37歳 T:151
B:88 W:62 H:87
(Eカップ)
詳しいプロフィール

(*´?`*)?Thanks!

[2024.04.27(土)01:26:15]

4/26日 金曜日🦩
受付終了しましたぁ.ᐟ‪‪.ᐟ

お誘い下さった仲良しのお兄さん方♪
楽しいひと時
ありがとうございました💓‪


お久しぶりでした.ᐟ‪‪.ᐟ
今年お初のお誘い嬉しかったです♡
待っておりましたよ~(*´罒`*)w
今年初めに色々とあったみたいだけど…
なんとか元気なお姿見れて良かった😄
今回もエロスあり笑いありで、ひたすら楽しいひと時過ごせました☆
お誕生日プレゼントもありがとう🎁


今月2回目の逢瀬ありがとう.ᐟ‪‪.ᐟ
いつもと違うホテルってなんだか新鮮味もあって興奮しちゃったよね/////
そしていつものホテルには無いあのマシーンで遊んじゃったね🎰
まさかの連チャンするとゆう…笑笑
お飲み物にサンドイッチもご馳走様🥪
お休み明けまた見つけてね˶˃ᴗ˂˶

また、待ってます^_-








明日~…あ、今日からですね!

しばしの休暇を頂きますです~.ᐟ‪‪.ᐟ
復帰は5/7を予定しております。
また、日記にてお知らせしますね~𖤐 ̖́-‬

では、おやすみなさいませー🍀



<<NEW  OLD>>
『すみれ 美人濡れ妻』の投稿ログデータ
連休前最後!
[2024.04.26(金)19:24:32]
(*´?`*)?Thanks!
[2024.04.26(金)00:22:07]
暑かったね〜
[2024.04.25(木)19:29:27]
(*´?`*)?Thanks!
[2024.04.24(水)00:48:46]
寒いね〜
[2024.04.23(火)19:25:04]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!