宮城県/デリヘル
■桃艶-ももいろ-(石巻)
『堤 ユウ ★Sランク★彡』の写メ日記☆

『堤 ユウ ★Sランク★彡』
Profile.
26歳 T:160
B:85 W:56 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

💌५✍🏻濃いのしかなかったよ❤️

[2024.05.06(月)05:31:01]

サンタモニカ30のお兄様


〇〇君💗😊
出勤1番のお誘い
どうもありがとう〜♡

めちゃくちゃお久しぶりだね✨️😆
元気そうで何よりだよ〜♪
今はお時間ある時の期間なんだね🙌🏻
お兄様お仕事始まると
めちゃくちゃ長い間になっちゃうから
本当に大変だよね〜😱✨️

お風呂入る時に
ポソッとアレの話したから、
これはまたチャレンジしちゃわないと😙💕
めちゃくちゃいいポジションに置いてたけど、
大丈夫だったかなぁ?💓😁

エッチなランジェリーを着て〜
で探してたのに、
ランジェリーじゃなくて
ピタピタコスプレに変更になっちゃった💜🤭

ピタピタ過ぎて
めちゃくちゃくい込みMAXだったけど(笑)
お兄様が好きなのが、私も嬉しいもん❤️🥰

即尺風の仁王立ちフェラから始まり、
寝ながらも舐め舐めして、
最後は乳首ちゃんも触りながら💓😆

お兄様は薄いって言ってたけど、
凄く濃いのがたっぷりだったよ?‎🤍🫢

お兄様さっぱりしてるから楽しいよね♪
後腐れなくキビキビ❤️笑
それも私は楽しいから最高です︎👍🏻💕

最後アレの話になったけど🤣
あの言い方が一番良いんだね〜!
それ言われたら寧ろ嬉しいんだ?😳

ほぼほぼ9割位が当てはまるんだけど
教えて貰ったの使ってみるね😁✨️
予想外過ぎるアドバイスだったから
めっちゃ参考になる〜🥹💗

〇〇君、まだ今の期間が続いている内に
また遊びに来てね〜❤️🥰

昨日は久しぶりに逢えて嬉しかったよ❣️
またお誘い楽しみに待ってるね♡


​​​​​​​


<<NEW  OLD>>
『堤 ユウ ★Sランク★彡』の投稿ログデータ
🐸完売御礼🤍 ̖́-
[2024.05.06(月)04:35:58]
見せちゃう💜
[2024.05.05(日)22:30:00]
ぺろんちょ
[2024.05.05(日)21:30:00]
ゲッツした?🍑
[2024.05.05(日)20:30:00]
開いて...
[2024.05.05(日)18:30:00]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!