青森県/デリヘル
■Lip Club ~リップクラブ~
『くるみ』の写メ日記☆

『くるみ』
Profile.
27歳 T:154
B:89 W:63 H:89
(Eカップ)
詳しいプロフィール

#裏の顔❤️

[2024.05.04(土)14:18:11]

いつもありがとうございます、
くるみです❤️

GW後半戦いかがお過ごしでしょうか?

世の中の親御さん方、、、、
GWお仕事の方も、、、

本当にほんとーにおつかれです‼️‼️

私はBBQと、そうめん大会と、、、
遊びながらも、料理に手を抜きながら
楽しく過ごしている日中です🌸

おかげさまで、
おじいさんおばあさんの助けもあり、
GW後半戦、、、
まだ白目はむいていません🙄🥺😊笑
感謝ですね❤️

そんな普段はごく普通の主婦な
私ですが、、

デリヘル嬢になってから、、、

開発に調教、、、沢山の事を覚えてしまった
私の身体は敏感になりつづけ、、、

最近では、、、
痛い🟰快感になってしまいました。

そんな私の身体をさらなる快感に、、、

導かれてしまいました。

この日は、、、

いつもの様に沢山の、、、
道具が用意されていました。

紐や、縄ではなく、、、

ベルト状のくい込みがキツめのものを、
装着され、、、

片方の乳首には乳首クリップをつけられ、、
もう片方は、、、舌に乳首クリップをつけられました。

舌を出していないと、、、
乳首につけているクリップが引っ張られてしまいます。

だらしないけれど、
ヨダレをダラダラと垂らしたまま、、、

クリ○リスを弄られます。

私のクリ○リスは小さめで、、、
お兄様もそれを知っているはずなの、、、

何回も何回もイッて膨れあがっているのに、、

ダメだよ、イッた演技は、、、
全然勃起してないよ?

意地悪に弄られつづけます。

それでも勃起しないね、、
刺激が弱いんだねと、、、、

クリ○リス剥いちゃうねと、、、

もうこの時点で、、、
私はイキすぎてしまって、、、
頭が真っ白な状態に、、、

剥いちゃうねと言う言葉だけが聞こえてきて、、、

舌にクリップをつけられているので、、、
拒絶する事も出来ず、、

パンパンに勃起してるクリ○リスは、、
もう剥けているのに、、、
丸裸にされてしまい、、、

そこにさらに、、、
玩具をあてられ、、、、

1段階、2段階、、、3段と、、、

クリ○リスは絶頂のさらに絶頂をむかえて、、、

お漏らしどころじゃなく、、、、

ガニ股にガクガク震えながら、、、

絶叫した途端に、、、

舌と乳首のクリップも外れ、、

痛みと快感と絶頂と、、、、

おかしくなってしまっていました

クリ○リスは触れられればイッてしまうほど、バカになってしまい、、、

馬鹿ま○こと罵られれ、、、

気づいた頃には❤️自ら、、馬鹿ま○こ❤️と言ってしまってました❤️

私の淫乱で馬鹿ま○この治し方❤️誰か、、教えてください👅❤️❤️❤️

お待ちしております❤️


<<NEW  OLD>>
『くるみ』の投稿ログデータ
#GWの欲の行方❤️
[2024.04.30(火)20:27:45]
#雌雄の本性❤️
[2024.04.27(土)21:34:32]
#貴方との感覚❤️
[2024.04.22(月)20:28:53]
#強欲❤️
[2024.02.25(日)10:50:53]
#お仕置とご褒美❤️
[2024.02.17(土)19:32:45]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!