岩手県/出張M性感・ソフトSM
■フェティッシュDOLCE
『S嬢・新垣センリ』の写メ日記☆

『S嬢・新垣センリ』
Profile.
25歳 T:162
B:85 W:57 H:83
(Dカップ)
詳しいプロフィール

遅くなりましたが🙇‍♀️

[2023.01.16(月)13:04:47]

年が明けてからバタバタですっかりブログ書いておりませんでした😢
本年もDolce共々よろしくお願いいたします🙇‍♀️

年始は忙しくなかなか出勤できなかったのですが、11日から楽しくSM始めしておりました🕯
マゾたちから今年中にやりたいことや目標を宣言されることも多かったので、私もあるかなと考えていたのですが🤔
やりたいことは毎日次々と出てきてしまうので、今年も楽しく健康に皆とSMが出来たら嬉しいなと思っています🙂
しいていうなら、去年よりも人間の形が保っていられなくなる人が沢山見れますように☺️🙏💕
私もマゾたちの目標を叶えられるよう一緒に頑張ります💪🏻🔥

HPをチェックしてる方は気づいているかもしれませんが、新人女王様の暁ノアさんがやってきます🙌🏻
近々練習台コースのお知らせもあるかと思いますので、HPと共にブログやTwitterのチェックもよろしくお願いします✔︎︎︎︎

改めてましてマゾたち、今年も私の鼓動を高鳴らせてくれることを期待しているよ🥰
よろしくね🫶

Twitter▶︎@senri_dolce


<<NEW  OLD>>
『S嬢・新垣センリ』の投稿ログデータ
今年も
[2022.12.30(金)13:36:38]
お久しブリ💩
[2022.12.24(土)03:29:18]
コスプレ出勤お付き合いありがとうございました🫶
[2022.11.10(木)09:42:21]
senrism_✍野糞、ビンタ、ロリコン、自己嫌悪と感謝
[2022.10.24(月)12:55:57]
コスプレ出勤のお知らせ
[2022.10.03(月)16:18:22]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!