秋田県/ソープランド
■ソープランド ペピーノ
『れな』の写メ日記☆

『れな』
Profile.
23歳 T:152
B:86 W:60 H:85
(Dカップ)
詳しいプロフィール

point☝🏽🩷

[2024.06.11(火)15:11:16]

前に載せてたお勉強のやつ
消えちゃったから
また載せていかないとだ!

みんなお勉強しないとね👏🏽笑


今日はコレ⬇️

【91%の人が間違えてるク○ニの方法】

画像でわかるだろーけど
やっぱりク○ニ大事‼️


・舌先でテロテロしかしないのは🙅🏼‍♀️
・舌先は優しく押し当てて舐める
・舌の中心は撫でつけるように使う
・舌先だけだと疲れるので全体を使う
・舌で包むように刺激すると快感UP

あと、クリ🌰吸いがちな人いるけど
強く吸ったら痛いから辞めてね?😇

とにかくデリケートだから
優しく扱うこと✊🏽🔥

これ出来たらまじ最強すぎて
女の子喜んでヤバイから🤪💘

お逝きなさいってくらい
召される😇笑

また暇な時にこゆ系あげてくねーーー😘🏳️‍🌈


<<NEW  OLD>>
『れな』の投稿ログデータ
ばか♡どえろい🤑
[2024.06.08(土)14:38:54]
派手派手だぁーーい🌴🏖🌈
[2024.06.01(土)10:00:00]
あみあみ履いてないな〜🤔⛓
[2024.05.24(金)10:42:21]
ただいま〜復活😎💞
[2024.05.16(木)15:54:00]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!