宮城県/デリヘル
■瀬音ゆかしき仙台妻
『ゆり』の写メ日記☆

『ゆり』
Profile.
50歳 T:154
B:85 W:57 H:83
(Cカップ)
詳しいプロフィール

感謝♪

[2024.05.04(土)14:25:08]

今週もお声かけいただきましてありがとうございました!
初めましてに相変わらず緊張したり入店してまだ6日目出勤にも関わらず再会できたりと嬉しい時間を過ごせました🤗
そしてエロいね!ってお言葉は私にとっては褒め言葉ですよーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔
さてさて連休満喫してますかー?
お仕事の方はお疲れさまです!
旅行の楽しみのひとつと言えばお弁当ですよね
最近は外国でも人気らしいですが台湾や中国のお弁当って温かいのが当たり前なんだとか😮
ほっかほっか亭みたいなシステムなのかなぁ?国によって特徴があって面白いですね
とは言えやっぱりおにぎり最強🔥なんだよなー私には🤭


<<NEW  OLD>>
『ゆり』の投稿ログデータ
不意打ち
[2024.05.03(金)19:07:15]
お楽しみ♪
[2024.05.02(木)18:27:38]
ランキング
[2024.04.29(月)15:38:54]
感謝(?´?` )
[2024.04.27(土)21:37:08]
感謝(?´?` )
[2024.04.27(土)18:01:59]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!