青森県/デリヘル
■PeonyGarden~ピオニーガーデン~
『なつめ(青森)』の写メ日記☆

『なつめ(青森)』
Profile.
26歳 T:150
B:87 W:60 H:88
(Dカップ)
詳しいプロフィール

あ・な・る

[2024.06.09(日)17:36:15]

昨日はアナルを責めて下さいって方が多く、とても楽しめました。
アナルの気持ちよさが分かると、普通に手こきしてるより何倍も気持ちよさそうなのよね。
ぜひ、そのお手伝いをさせて頂きたいです!

最初だと怖いって方も多いんですよね。
まあ無理やりやるものでもないし、アナルに興味が沸いて、やってみたい!ってなった時が開発し時でしょう。
あまり心の抵抗が大きいと、入れた時の異物感も大きくなりますから‥‥‥。
リラックスして下さいと口で言うのは簡単ですが、実際どうリラックスさせるかは、まだまだ勉強しないとですね。

私が初めてアナルに入れた時ってどうだったかなぁと考えてみました。
昔調教とか興味があった時に、アナルビーズを入れたまま電車に乗った記憶はあります。
ただ、ホントの初めては忘れました。すみません。

ただ、色々挑戦してもどうも気持ちよくなれなかったので、最近はアナル責め特化でやらせてもらってますのでよろしく。


ではでは。明日も出勤します!


<<NEW  OLD>>
『なつめ(青森)』の投稿ログデータ
体洗ってるだけで
[2024.06.07(金)15:35:50]
ラブホ
[2024.06.06(木)15:41:02]
遊びましょ
[2024.06.05(水)17:02:48]
欲望の赴くままに
[2024.06.04(火)21:08:59]
出勤してまーす
[2024.05.14(火)17:03:43]

お店の求人を見る!