宮城県/デリヘル
■奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)
『ゆう』の写メ日記☆

『ゆう』
Profile.
41歳 T:154
B:88 W:59 H:85
(Fカップ)
詳しいプロフィール

ありがとうございました!

[2024.04.19(金)21:32:18]






「もったいなくて脱がせたくない」ってランジェ姿だけであんなに喜んでくれたり、「休みとってよかった〜」って遠方から足を運んで下さったり、「一昨日ぶりだから溜まってないけどしばらく会えなくなると思ったから」って仕事巻いて駆けつけてくれてるなんて…キュンすぎる〜"♡"♡"♡"




女ってやつは言葉より行動に弱いんです🥹🫶🥹





この気持ちよ、あなたに届け〜♡彡♡彡♡彡





感謝の気持ちは限定にて㊙️





みてね〜♪彡♪彡♪彡






ゆう

















<<NEW  OLD>>
『ゆう』の投稿ログデータ
ありがとうございました!
[2024.04.19(金)01:04:17]
ありがとうございました!
[2024.04.17(水)22:22:23]
ありがとうございました!
[2024.04.16(火)23:20:36]
よい一日を♪
[2024.04.16(火)09:01:53]
ありがとうございました!
[2024.04.16(火)00:31:22]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!