宮城県/デリヘル
■熟女の風俗最終章 仙台店
『あい』の写メ日記☆

『あい』
Profile.
41歳 T:159
B:82 W:56 H:82
(Cカップ)
詳しいプロフィール

焼き肉

[2024.05.01(水)19:04:26]

なのに、写真はいつぞやの
ビーフシチュー🥦

ブロッコリー適当
今日は寒いね

風邪ひかないようにね


今日はあたしも子供もお休みなので近所の大衆焼き肉に行って来ます
高すぎるないとこ、ずっと探してたんだ

この間、1人調査に行ったら、店主さん?が会計の端数「いいよ。いいよ。サービスだよ」
って言ってくれてあたし、おばちゃん発揮して

「そーゆー訳にはいきません」って置いて来てしまった


で、「子供と来ますね❤️」ってお話したから、忘れられないうちに行っとく

明日から祝日ですね

お休みの方はゆっくり休んで下さいね

お仕事の方は…がんばろっ良いことあるよ


最終章あいちん



<<NEW  OLD>>
『あい』の投稿ログデータ
リクエスト出勤ななちん
[2024.05.01(水)09:04:49]
カズ君だぉ
[2024.05.01(水)08:55:21]
オフ
[2024.04.30(火)12:44:26]
リクエスト出勤ななちん
[2024.04.29(月)17:50:30]
初のリクエスト出勤だお。
[2024.04.28(日)19:21:24]

お店の求人を見る!