山形県/デリヘル
■@スタイル ~エースタイル~
『きなこ』の写メ日記☆

『きなこ』
Profile.
18歳 T:153
B:87 W:57 H:86
(Eカップ)
詳しいプロフィール

癒されて 🤍🫧

[2024.05.04(土)17:10:03]

きなこです🎀


先日もありがとうございました‎🤍



スカイのお兄さん!


もう開けた瞬間おっきい笑顔❕☺️


開けた瞬間どっからともなく登場!

筋肉質な腕で一瞬で虜になりました✨


お風呂場ではお兄様初の○○○○○○を!ゆーっくりアレすると、どんどん固くなってくるのを感じました♡


サプライズでのエチな下着もお披露目💞

褒め上手なお兄様のおかげではしゃいでしまって💦

そんな私はベッドの上で何度も//


多分初の2桁数です!!

堪能させてくださってありがとうございました︎💕︎︎

‪長いようで短い、本当に濃い時間になりました🕰





次の出勤は



5月10日(金)19:00 ~ 23:00 です❕



先の出勤なのでムラムラをうんと溜まっちゃうかも///

覚悟していて下さいね❔💖


予約お待ちしておりますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♡






<<NEW  OLD>>
『きなこ』の投稿ログデータ
奥まで深く、、
[2024.05.03(金)18:40:02]
欲… //
[2024.05.03(金)16:00:07]
つい〇〇しちゃう 💦
[2024.05.03(金)01:30:02]
あいたい
[2024.05.02(木)17:40:07]
きもちくなろ //❔
[2024.05.02(木)13:40:03]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!