宮城県/デリヘル
■あなたの性癖教えてください古川店
『涼森 みお(すずもり)』の写メ日記☆

『涼森 みお(すずもり)』
Profile.
25歳 T:151
B:86 W:56 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

やってしまった、、

[2024.05.13(月)11:41:38]


こんにちは🐶❣️

みおヴィクトリアマイル賭けてみる予定だったのに、お仕事忙しくて忘れてた〜〜😭😭😭やってしまった、、めちゃくちゃショック、、

でも賭けようと思ってたナミュールは
1着じゃなかったからいっか🤭笑

1着のテンハッピーローズのオッズ208.6倍だって😳夢あるね!!🥺今度は絶対買う〜🥺笑

競馬好きのお兄さん、お父さん達
いろいろ教えてね🙇‍♀️💞笑

マニアックな内容でごめんね🩷
また、みおの日常を日記でお届けするね🫡🌸

みお◎


<<NEW  OLD>>
『涼森 みお(すずもり)』の投稿ログデータ
いつもありがと
[2024.05.11(土)21:51:34]
たけちゃん!ありがと
[2024.05.09(木)21:02:21]
今日もみおをよろしく
[2024.05.09(木)12:03:26]
ゆうちゃん!ありがと
[2024.05.09(木)06:51:18]
たけちゃん!ありがと
[2024.05.09(木)06:31:25]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!