山形県/デリヘル
■PUNIPUNI~プニプニ~
『パイン』の写メ日記☆

『パイン』
Profile.
22歳 T:162
B:92 W:62 H:89
(Gカップ)
詳しいプロフィール

💗 キツキツすぎて押し出しちゃうの 💗

[2024.04.24(水)22:20:01]

先程はえっちなお兄様ありがとうございました♡♡差し入れもありがとうー💗

そして今月の出勤は最終日❣️



本日は2:00までいます♡♡



今月最後だし、〇〇〇し放題❣️体力なくなっちゃっても明日お休みだから関係ないもねー💕

クタクタになるまでパインとたーーっぷりえちえちしよ?💕



気持ちよくなったらキュンキュンしてキツキツなっちゃうかも…♡キツキツすぎて、ローターとか入れてても押し出しちゃうんだよね🥹



そんなパインとえちえち、する?

お誘いお待ちしてます💕



パイン



<<NEW  OLD>>
『パイン』の投稿ログデータ
💗 〇〇えっち 💗
[2024.04.24(水)14:10:02]
💗 大きいのがエロいよね 💗
[2024.04.24(水)11:40:02]
💗 好きな◯◯で性癖が分かると思う 💗
[2024.04.23(火)17:10:02]
💗 ギブアップって言わせちゃう⁉️💗
[2024.04.23(火)11:20:02]
💗 エロくて楽しいのが 1 番 💗
[2024.04.22(月)23:50:02]

お店の求人を見る!