宮城県/デリヘル
■桃艶-ももいろ-(石巻)
『もも ☆Sランク☆彡』の写メ日記☆

『もも ☆Sランク☆彡』
Profile.
27歳 T:161
B:82 W:56 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

お礼日記💌 エデン21号室のお兄様❤️

[2024.05.05(日)23:39:20]

ご指名ありがとうございました❤️


筋肉質で健康的なお兄様🥰
サーフィン🏄‍♂️できるのかっこいい(*´ω`*)

聞き上手なお兄様と少し雑談して
一緒にシャワーへ🚿


ベッドにはいったらまずはもものターン🍑♡

キスから始まりゆっくり上半身をナメナメ👅
下はもう固く大きくなってて
ゆっくり周りを舐めてからパクッ👄

しばらく堪能して交代💞


お兄様はもも以上に全身をお口で愛撫してくださり
そのテクニックでのクリ攻めで何回もイッちゃいました🫣💓

最後は69しながら手で🤍


お時間あったらまだまだイケそうだったね😍❣️
また呼んでもらえるの待ってます☺️🩷


<<NEW  OLD>>
『もも ☆Sランク☆彡』の投稿ログデータ
やわやわの太もも好きな人〜🙋‍♀️︎
[2024.05.05(日)22:41:07]
お礼日記💌 リスタ221号室のお兄様❤️
[2024.05.05(日)21:28:34]
人気って聞いたけど...🤔💭
[2024.05.05(日)21:16:51]
服を捲りあげる時の羞恥と興奮...💓
[2024.05.05(日)14:57:17]
お礼日記💌 ココ136号室のお兄様❤️
[2024.05.04(土)16:32:25]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!