山形県/デリヘル
■デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-
『キキ』の写メ日記☆

『キキ』
Profile.
19歳 T:153
B:83 W:57 H:86
(Bカップ)
詳しいプロフィール

お礼 💌

[2024.04.29(月)20:40:02]

4/29のお礼💌

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

差し入れも嬉しかった(*´`)

キスだけでギンギンになっててどきどきしちゃった💕気持ち良さそうにいってくれて良かった🫶🏻またたくさんお話しようね🥰


🍟ポテトのお兄さん🍟

初めてのお誘いありがとうございました♡

フェラ気持ちよかったみたいでダメって言ったのにすぐイッちゃって可愛かった🤍

お話も楽しかったよ🎶知識1つ増えた(*´`)

差し入れも美味しかった🫶🏻またいちゃいちゃしようね🥰


🏰シャトーのお兄さん🏰

初めてのお誘いありがとうございました♡

新しい視点を発見出来て楽しかった🎶

プレイではフェラと素股気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🫶🏻けど今日は調子悪かったみたいだから次リベンジしたいな❤️‍🔥


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


3人のお兄さんお誘いありがとうございました♡

GW以外でも時間が合えばまたいっぱいいちゃいちゃ出来たら嬉しいな🎀


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


次回は5/1(水)16時から20時まで出勤する予定です♡


5/2(木)〜5/13(月)はお休みです😌


ご予約お待ちしております🙌🏻



<<NEW  OLD>>
『キキ』の投稿ログデータ
4/28 のお礼 💌
[2024.04.29(月)09:20:01]
ほっぺぷに
[2024.04.28(日)10:50:02]
🍓🎀
[2024.04.25(木)15:50:02]
きゅるん
[2024.04.23(火)12:40:02]
4/21 のお礼 💌
[2024.04.21(日)23:20:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!