福島県/ソープランド
■ソープランド男爵
『いろは』の写メ日記☆

『いろは』
Profile.
22歳 T:151
B:88 W:60 H:90
(Eカップ)
詳しいプロフィール

休マン日?

[2024.02.26(月)12:13:55]

本日はサロンに行ったり、

買い物をしたり

ゆっくり過ごしてます💕

ちゃーんとおま◯こもお手入れしとくので

出勤したら可愛がってくださいね♡

2/28(水) 9:30〜17:00に

お誘いお待ちしてます💕

姫ちゃんねるからも予約できるから

気になったらリクエスト✨してね♡



<<NEW  OLD>>
『いろは』の投稿ログデータ
乳首イキってしたことないんだけど、最近イけそうな感覚がある...!!!開発完了まであとちょっと?
[2024.02.23(金)07:00:06]
雪の中でも、いろはのナカはあったか〜い?ですよ?木金土日、お待ちしてます?
[2024.02.22(木)13:22:37]
新しいイベント始まりましたねっ!?どんな動画にしようか、ワクワクしてます?今日もハッピー!?
[2024.02.22(木)09:41:45]
気づくと乳首ポロリしそうになる...笑。お兄さんの前でしかポロリしないからねっ?乳首はね...?
[2024.02.22(木)07:03:02]
次の姫ちゃんねるイベントも楽しみですね!今回バレンタインイベント初参加でしたっ?応援ありがとう??
[2024.02.20(火)14:00:04]

お店の求人を見る!