宮城県/デリヘル
■石巻プレイガール+
『るな★私、感じやすいんです★』の写メ日記☆

『るな★私、感じやすいんです★』
Profile.
23歳 T:157
B:76 W:55 H:82
(Bカップ)
詳しいプロフィール

〇っぱい、、、、

[2024.05.12(日)17:59:11]


サンタモニカで呼んでくれたおにいさん

120分ありがとうございました!(´▽`)

お菓子、おやつ、飲み物もいっぱい

ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

たくさんお話して笑って話して

テレビ見ながらいちゃいちゃして

凄く楽しかったです(◍ ´꒳` ◍)

たくさんるなのこといじめてくれて

気持ちよすぎました( ´艸`)♡

昨日搾り取られたから出なそうって

言ってたのにちゃんと出してくれて

安心しましたε-(´∀`;)ホッ


<<NEW  OLD>>
『るな★私、感じやすいんです★』の投稿ログデータ
なにしてあそぶ、、、?
[2024.05.12(日)14:19:18]
〇っぱい、、、、、
[2024.05.11(土)23:09:15]
〇〇の下見たくない、、、、?
[2024.05.11(土)20:19:23]
〇ら〇ら、、、、
[2024.05.05(日)20:49:15]
今日も、、、、
[2024.04.28(日)20:39:25]

お店の求人を見る!