青森県/デリヘル
■新美艶-シン・ビエン-
『new透(トウル)』の写メ日記☆

『new透(トウル)』
Profile.
28歳 T:165
B:80 W:57 H:80
(Bカップ)
詳しいプロフィール

おつかれ生です*

[2024.06.18(火)22:59:33]

眠気ギリギリだけどお礼を!

今日.お誘いしてくれた紳士様
ありがとうございました♪



メイプル様
怖い方かな?と思ったら
笑顔が可愛い敏感さんでしたね
声が漏れる~って口抑えてたの
おもしろかった🥰

メイプル様
せっかく買ってきてくれたの
飲めなくてごめんなさ~い🥺
言葉遣いが楽しくて終始
笑いっぱなしでꉂ🤣
しかもオナニーを見せてくれてありがとう
初めて見たので感動でした✨
初体験の体位も実践してくれて
濃厚で変態だけど楽しすぎて
アトラクションみたいな時間でした✨
ブログ書いてねって言ってくれて
書きたい事たくさんあって悩みます🤔笑
また呼ぶねって言ってくれたので
楽しみに待ってます💛

メイプル様
ラストの時間まで
ありがとうございました!
舐めたらビクビクなってて
可愛いかったです🥰
出す時びゅびゅーって手に
伝わって楽しい感覚なります♪♪
プレイ後は.お話タイム
いっぱい色んな話知ってて
勉強になりました👀💡
飲み物ごちそう様でした♪



次回は土曜日.お会いしましょう
(*pω-)。O゚⭐⡱オヤスミナサィ.。.:*♡


<<NEW  OLD>>
『new透(トウル)』の投稿ログデータ
こんばんわ*
[2024.06.17(月)18:55:34]
こんばんは!
[2024.06.15(土)23:35:44]
こんにちは?
[2024.06.13(木)15:33:15]
こんばんわ
[2024.05.28(火)18:36:17]
こんばんわ
[2024.05.24(金)23:00:46]

お店の求人を見る!