岩手県/デリヘル
■REAL盛岡店
『体験ミオリ(盛岡)』の写メ日記☆

『体験ミオリ(盛岡)』
Profile.
19歳 T:152
B:85 W:57 H:86
(Eカップ)
詳しいプロフィール

お礼と退勤

[2023.12.14(木)02:33:25]

こんばんはみおりです♪


ラフォーレのお兄さまへ

帰り扉強く閉まっちゃいましたすみません🥲

とてもビッグサイズなお兄さまでした✨

お口に入りきらなかった//

3回もできてびっくりでした♡

スーパーサイヤ人ですね🫢笑

ゆっくり寝て下さいね、また会える日を楽しみにしています♡

西欧館2号館のお兄さまへ

ちいかわ好きのお兄さまに出会えるとは✨

とても優しくてお話の面白いお兄さまで、ついつい会話が弾んじゃいましたね♡

プレイになるととても変態さんでえっちでした🥰

最後ばたばたでごめんなさい😞

本当に楽しすぎたので書ききれない🥺

またお会いできる日を楽しみにしています♡




ということで退勤します、今日もありがとうございました♪



<<NEW  OLD>>
『体験ミオリ(盛岡)』の投稿ログデータ
出勤〜
[2023.12.13(水)17:18:32]
お礼と退勤
[2023.12.12(火)23:09:07]
ありがとう?
[2023.12.12(火)18:18:18]
出勤!!!
[2023.12.12(火)12:09:07]
お礼と退勤
[2023.12.12(火)03:03:26]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!