福島県/デリヘル
■MARVELOUS -マーヴェラス-
『山咲 色葉』の写メ日記☆

『山咲 色葉』
Profile.
25歳 T:154
B:85 W:57 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

斜め77度の並びで

[2024.04.25(木)12:00:00]

にゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃがめでにゃがにゃがめ🐈‍⬛吾輩は猫である。

本日はお日柄もよく𓂃◌𓈒𓐍
にゃがにゃがとーだにゃだにゃと
またーりしながらお待ちしてますだ🐈‍⬛♡.*
横になってポチポチ🐕ちんちんたらたら
ふぁ〜🥱って感じでお待ちしてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
\(˙꒳˙ )/Yahoo!


やふっといえば
検索エンジンYahoo使う人意外に多いの
びっくーり
たまに知恵袋もぶっとんでておもろいし?
Googleとの契約きれたら
プラフォガラッと変わるじゃん?
迷子になっちゃう〜(∩´。•.•。`∩)🌀
情報第一の世の中
なかなかの問題になると思うけどな。
そんななか
メキシコの地上波で
視聴者から投稿された皆既日食の動画流したらキンタマうつっちゃってたあらヤダ事件は
ちょっとふふってなる
捌ききれない情報溢れる時代怖し!
でも変化は好き!



あ、毎度美味しいビールありがとう😚


<<NEW  OLD>>
『山咲 色葉』の投稿ログデータ
桜を見たら私を思い出してくれませんか?
[2024.04.19(金)15:00:00]
なっつ
[2024.04.10(水)01:11:10]
めちゃ褒めちぎられる人
[2024.04.02(火)19:55:13]
かんぱーい♡
[2024.03.31(日)23:06:50]
Netflixでジオン視点のガンダム作品ヴォエ!
[2024.03.30(土)22:00:00]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!