岩手県/デリヘル
■優妻倶楽部 金ヶ崎妻
『新人りょう【綺麗系】』の写メ日記☆

『新人りょう【綺麗系】』
Profile.
39歳 T:169
B:83 W:58 H:85
(Bカップ)
詳しいプロフィール

〇〇〇で楽しめなかったお兄さんへ

[2024.04.23(火)18:02:44]

※今日のブログは苦手な方は
ここでやめてください※
















いくよ?












タイトルの〇〇〇

どうせ

S〇Xだと思ったんでしょ?





今日の新規指名のお兄さん
店からは"聖水"希望と伝達あり。





OK!おしっこなら
常に水分過剰摂取の私には
余裕よ♡







入室し、初めまして




テーブルの上には水分とパンが置いてある。




「聖水だよね?」



「はい」
「う〇〇でます?」




「え!!!???」




「でます?」( ¨̮ )(圧)
「もちろんオプション代も出します!」





〇〇〇っていくら?(´・ω・`)?

出るなら無料で出したい!





どこで?






床で?





和式トイレみたいに?




え?バックサイドから
盗撮みたいに見てたいの????






私は強く強く出したい!
出なきゃプロ失格だとまで思った




お兄さんいわく
自然排泄にしか興味無い
なんなら少し柔らかめがよろしい






細けぇ!笑
〇〇〇の熱意がすげぇ!!!!笑





まずは洗面器におしっこしてさ





匂い嗅いでもらってさ




そしたらさ、
もうおしっこどうでもよくて



本題に。。。






気張る気張る!!!




「屁もでませんか?」
「匂い嗅ぎたいです」





今朝下剤飲んで来たけど
全然便意はなく。



今日に限って屁もでない





「タバコ吸ったらでます?」





あざますm(_ _)m
と一服
常にうんこ座りの体制での接客


繰り広げられるは〇〇〇への
熱弁!!!



〇〇〇出さなきゃ
このお兄さんのちんちんたたないんだ!



気合いの1発のデカめのオナラ。笑
を顔の前で笑



そそり立つおてぃんてぃん!




私はパンを食しながら
ずっと気張る!






気合いの2発目!笑






結果は
プロ意識足りずで出せずで笑




ほぼ絶食でここ何日か過ごしているので
溜まるものも溜まっていない



悔しい(;`皿´)グヌヌ
こんなに欲してるのに
希望通りの黄金が出なかったのだ




もう二度と呼ばれることないのだろうけど
家帰ってきてから下剤また飲みました







あぁ無念。


<<NEW  OLD>>
『新人りょう【綺麗系】』の投稿ログデータ
※ダイエット16日目※
[2024.04.22(月)19:18:38]
※ダイエット13日目※
[2024.04.19(金)17:58:42]
※ダイエット12日目※
[2024.04.18(木)15:54:33]
※ダイエット4日目※
[2024.04.10(水)13:27:04]
復活!※ダイエット3日目※
[2024.04.09(火)19:12:44]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!