宮城県/デリヘル
■ガールズスタジオ NoA-ノア-
『和花(わか)』の写メ日記☆

『和花(わか)』
Profile.
20歳 T:158
B:86 W:56 H:85
(Eカップ)
詳しいプロフィール

GIM本指名のお兄ちゃん🥂

[2024.04.21(日)02:46:12]

今日は90分予定のところを120分に伸ばしてくれてありがとう〜💖オプションもモリモリですごく刺激的な夜になっちゃったよ〜🌌✨
ノアで初めてリピートしたって言ってくれたのも本当に嬉しくて感激だった!私もお兄ちゃんにまた会えたのが嬉しくて嬉しくて、、、幸せ者です🥂💕

ベッドでは恥ずかしいところ沢山見られちゃったね、、、💓いっぱい気持ちよくなってっていうお兄ちゃんの言葉通り、沢山乱れちゃいました🌸優しく扱ってくれて、沢山気遣ってくれて、お兄ちゃんの優しさに触れつつ2人で気持ちいい〜!ってなれたの最高だったよ🤍

泡風呂で沢山はしゃいじゃったけど、そんな姿見て可愛いって言ってくれたのもドキドキしちゃったなぁ〜🙈💕お兄ちゃんも屈託ない笑顔で可愛いなぁって思ってたよん!また泡風呂でワイワイしたいね🥂✨
いつも差し入れプレゼントしてくれてありがとう!今度会った時は恋の進展楽しみにしてるよ🍀✨
今日は刺激的な夜をプレゼントしてくれてありがとう🎉


<<NEW  OLD>>
『和花(わか)』の投稿ログデータ
カラーズ本指名のお兄ちゃん🍰
[2024.04.21(日)02:37:55]
ご自宅本指名のお兄様🍫
[2024.04.20(土)22:01:04]
リズコート本指名のお兄ちゃん🍨
[2024.04.14(日)02:00:06]
長町本指名のお兄ちゃん🌿✨
[2024.04.13(土)23:15:52]
カラーズ本指名のお兄ちゃん🍽️
[2024.04.13(土)21:16:57]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!