山形県/デリヘル
■エレクション
『ニカ(Cutey)』の写メ日記☆

『ニカ(Cutey)』
Profile.
20歳 T:160
B:84 W:56 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

エリーゼ 111 のおにいさんへ 🎤

[2024.04.25(木)10:40:02]

昨日はご指名ありがとうございました💞


なが〜くご指名いただいて、今日はその節目となる日だったね❤️


あれから数ヶ月、とても濃ゆい日を2人で過ごせてとても嬉しいです🫶いつもありがとうございます‼️


特別な日だったから長く取ってくれたのも本当に嬉しかった‼️やりたいこといっぱいできてとっっっても充実した時間でした😋😋😋


じぇーけーにもなれたし😂😂😂


2回戦、次こそ絶対しようね💞✨それまで鍛えよう💪💪💪🤣


そして、バタバタしてたのに遠いところから駆けつけてくれてありがとうという気持ちがいっぱいです…‼️


これからどうしよう?って相談してくれたのも頼られてるみたいで嬉しかった‼️


いろんな意味で不安にさせちゃったかな?😥😥😥


無理して欲しくないけど、また来てくれると嬉しいな


差し入れもありがと〜‼️🐃🐂🐄


お肉大好きだから、お仕事終わりに焼いて食べるね🍖🍗🍴ラー油もたのしみ‼️‼️‼️


改めて、長い間私を推してくれてありがとう💞


私もおにいさんと話してる時間がとても楽しくだいすきなので、


良ければこれからも仲良くしてくれるとうれしいです😆😚💕


お仕事も大変だと思うけど、体を壊さず、


また元気な姿でにかのまえに現れてください‼️😭

約束ね(。•v•)๗♡๒(•ε•。)




にか👗






<<NEW  OLD>>
『ニカ(Cutey)』の投稿ログデータ
さむいね……
[2024.04.24(水)19:50:02]
がんばろうね 💪
[2024.04.22(月)18:50:02]
本日のお礼です ♥️
[2024.04.20(土)20:10:02]
ロング (* ´˘`*)
[2024.04.20(土)12:50:02]
久しぶり ‼️
[2024.04.19(金)18:50:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!