宮城県/デリヘル
■瀬音ゆかしき仙台妻
『みき』の写メ日記☆

『みき』
Profile.
44歳 T:155
B:83 W:56 H:82
(Bカップ)
詳しいプロフィール

トトロ大好きです?

[2024.05.13(月)12:33:31]

こんにちは😊

雨の朝から始まりましたね☔️雨も好きです
運転中フロントガラスや屋根に感じる雨の音
擬音が上手く当てはめられませんが☔️
様々な音を聴くのが楽しいです
そして不思議な安心感もあり…
トトロがサツキから傘を貸してもらった場面
傘に落ちてくる雫の音に心を奪われて🤣
傘に水を落とすと楽しい音が出るんだ❗️と
何度も木を揺らしたり自分がジャンプしたり
この場面大好きです😁🌳☔️
朝に渋滞が酷く、何気なくグーグルマップを
使ったら森のような場所に🤣🤣
でもいつもより10分早く着きました😙
トトロの
「夢だけど 夢じゃなかった」
どんなことも、夢だけど夢じゃない
月曜日、雨のスタートですが、
今日も無理なく楽しく
過ごしていきましょう😊🌳☔️ みき👩🏼🌱



<<NEW  OLD>>
『みき』の投稿ログデータ
ヘリコプター?がずっと飛んでます?
[2024.05.12(日)13:46:15]
月が綺麗ですね?
[2024.05.11(土)22:37:33]
暑い1日ですね、栄養摂ろう??
[2024.05.10(金)17:05:37]
昨夜かなり久しぶりのお月様!?
[2024.05.10(金)09:45:04]
星野富弘さん…画家、詩人
[2024.05.09(木)18:35:49]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!