山形県/デリヘル
■クラス
『ゆうあ』の写メ日記☆

『ゆうあ』
Profile.
23歳 T:162
B:87 W:57 H:85
(Fカップ)
詳しいプロフィール

溢れ出る◯◯感

[2024.04.30(火)04:30:02]




夜更かししちゃった〜

こんばんは (⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



なんかぼーっと動画見てたら

こんな時間になってました、、泣

流石に寝なくちゃ🥺


最近寝る前に全身のストレッチして寝てるので

今夜も気持ちよくストレッチして寝ます🩵



そいえば、私が最近やってるゲーム 🎮👯





えっちなバニーのお姉さん最高🥸🩷🩷笑

私はギャルが好きなので

迷わず黄色のバニーの子を選びました(笑)



お兄さんたちはバニーガール好き?👯



私が日記の写真でチョイスしたやつ、

色味の加工があいまって

すごい昭和感あって1人で笑っちゃいました😂



レトロな感じも良いよね、、多分、、👯🤍笑



おやすみなさい🌙




Yua







<<NEW  OLD>>
『ゆうあ』の投稿ログデータ
5/1🥺🩷
[2024.04.29(月)19:40:02]
むりでした 🫨🔥
[2024.04.28(日)21:30:02]
治らず、、 😫💧
[2024.04.27(土)03:10:02]
明日から 💙
[2024.04.25(木)20:00:02]
UFO のお兄さん 💌
[2024.04.23(火)21:20:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!