山形県/アロマ・回春・エステ
■至極noAROMA~山形店~
『ゆりあ』の写メ日記☆

『ゆりあ』
Profile.
25歳 T:149
B:87 W:57 H:85
(Eカップ)
詳しいプロフィール

受け身実況プレイ?5/11写真指名Sさん?

[2024.05.13(月)15:32:34]












先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????









お会いしてすぐ隣に座ってお話をして




日中に仙台に遊びに行ったこと










ゆりあは仙台から出張できたことを話して








和やかな気持ちでスタートできて




安心していました??









たくさん歩いて疲れたと仰っていたので




しっかりとマッサージをしましたが










すごく上手だと褒めていただけたので







ただ、マッサージをしてるだけでも




楽しかったですし










お話もたくさんしてくださったので




より楽しく居られました???










そして、大人エステのときには









1つ1つの動作に対して




実況的に反応をしてくださったので







思わず笑ってつっこんでしまうほどでしたが










プレイに反応していただけること






気持ちよさを伝えていただけることは




やっぱり嬉しいことですし










ちゃんと気持ちよくなって貰えてるんだって







ゆりあも楽しんでプレイすることが




できていました??










ストレートに褒めてくださる分







恥ずかしくて照れてしまう場面も




多々ありましたが笑










Sさんに気持ちよく楽しく





お時間を過ごしていただけて




本当に良かったです?










また山形出勤のときに機会があったら




ぜひお会いしてくださいね!!











楽しいお時間を




ありがとうございました?










ゆりあ



<<NEW  OLD>>
『ゆりあ』の投稿ログデータ
また会いたいからの言葉?5/11Yさん?
[2024.05.13(月)15:31:28]
満枠!!!
[2024.05.01(水)18:35:48]
満枠?????
[2024.04.21(日)18:05:32]

お店の求人を見る!