福島県/ソープランド
■かまくらごてん 本店
『みおり』の写メ日記☆

『みおり』
Profile.
21歳 T:155
B:85 W:54 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

昨日後半戦謝謝

[2024.05.02(木)15:02:35]

こんにちは☀️
みおりです!
今日は17:30〜の出勤です
よろしくお願いしますっ!

15:20〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました
お兄様めちゃくちゃ会話のネタが豊富すぎて
めちゃくちゃ楽しかったです❤️
たくさん笑っちゃいました
特にディズニーとかお酒の話で盛り上がれたの
楽しかったです
みおりのⓂ️ットも過去にしてもらったのより
満足してくださっていて嬉しかったです
また遊びにきてくださいっ


17:00〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました
お兄様みおりと年齢が近くてとっても
話しやすかったです〜
お兄様とⓂ️ット、ベット両方で来てお兄様が
めちゃくちゃ気持ちいいって褒めてくれたり
騎○位で我慢してる姿に興奮しました❤️
またお誘いお待ちお待ちしてます⋆꙳


19:00〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました
お兄様東京からゴルフしに来てたみたいで
みおりも東京っての知って驚いてる姿かわいかった
お兄様お酒飲んでたけどちゃんと元気になってて
Ⓜ️ット、ベット両方堪能して気持ちいいって
言って貰えて幸せでしたっ
また東京から来たら遊びに来てくださいっ



♡みおり♡







<<NEW  OLD>>
『みおり』の投稿ログデータ
\17時半から出勤 /
[2024.05.02(木)13:51:26]
前半の謝謝
[2024.05.01(水)18:21:32]
昨日本指様お礼
[2024.05.01(水)12:21:27]
\出勤と報告/
[2024.05.01(水)10:02:56]
17:30のお礼
[2024.04.30(火)19:21:31]

お店の求人を見る!