福島県/ソープランド
■かまくらごてん 本店
『しおり』の写メ日記☆

『しおり』
Profile.
21歳 T:153
B:84 W:54 H:85
(Cカップ)
詳しいプロフィール

お礼の日記

[2024.03.09(土)13:37:24]


こんにちは、しおりです♪



最終日の昨日、遊んでくださった本指様方、お兄さん方、改めてありがとうございました



帰省のついでに来てくれたWさん♡


まったりさせてくれたTさん♡


本指名のSさん♡


本指名のWさん♡




お誘いしてくれてありがとうございました!



初めましてだったのにとっても長い時間で遊びに来てくれて、ビックリしたけど優しいお兄さんで良かったです


写真と違うってガッカリされないかなとか、上手くお話出来なかったらどうしようとか、初めましてで長い時間だと色々考えちゃうタイプなのですが…終始和やかに楽しい時間を過ごせて幸せでした


アクティブなお兄さんだったので色んなお話も聞かせて貰えて、お話聞いてるだけでも楽しかったです✨



外が寒かったからか、私よりお手手が冷たかったお兄さんはあの後湯冷めしなかったかな…?


手が冷たい人は心が暖かいってよく聞くけど、本当だなって納得しちゃうくらい穏やかで優しくしてくださって嬉しかったです


楽しいと時間が経つのがあっという間で、もうこんな時間!って最後バタバタになっちゃってごめんなさい笑



また来るねって言って貰えたので、またタイミングが合って遊びに来てくれる日を楽しみにしてますね♡




本指様は昨日も会いに来てくれてありがとう!



前回遊んだ時に忙しそうだったので、今回はどうかな〜?って思ってたけど時間作って来てくれて嬉しかったです


久々にまったりイチャイチャ出来て楽しかったし、空気感に甘えてお願いしたのは私だけどクイズとか色々させてくれてありがとう笑



そしてお仕事って言ってたから会えると思ってなくてビックリしたけど、ちょっとの時間でも来てくれてありがとう❣️


一昨日もお店に差し入れ持ってきてくれてたから、会えなくても毎日来てくれて心配してくれて私は本当に幸せ者です


もうさすがに終わってるかもしれないけど、お仕事無理しないでくださいね!



また遊べる日を楽しみにしてますね♡




しおり





<<NEW  OLD>>
『しおり』の投稿ログデータ
ありがとうございました
[2024.03.09(土)01:07:20]
出勤
[2024.03.08(金)10:02:20]
お礼の日記
[2024.03.07(木)18:37:25]
ありがとうございました
[2024.03.07(木)17:37:34]
お礼の日記
[2024.03.07(木)10:47:25]

お店の求人を見る!