岩手県/デリヘル
■EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)
『純-ジュン-』の写メ日記☆

『純-ジュン-』
Profile.
32歳 T:155
B:87 W:58 H:86
(Fカップ)
詳しいプロフィール

ありがとう☘️☘️☘️

[2024.05.06(月)12:55:47]

やってしまいましたー
またもや昨夜ブログ書きながら寝落ちしちゃった😭ごめんなさい😭

とってもエロエロ👅で刺激的🐳💦な日になりました🥰ありがとう❤️❤️❤️
あー!!
探り探りで、全力で素を出し切れなかった自分、やや心残り😭😭😭
出来る事ならリベンジしたひ🫠

遠方から会いに来てくださった方、今日もお仕事の方......
皆さま本当にありがとうございました🙇‍♀️
とっても嬉しく、感謝感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

あまり多くは出勤出来ないのもあり、謎の?達成感と満足感🙈💕
ふら~っと立ち寄り今から一人反省会🍻🍺

次回❣️
今週末(仮)、出勤予定しておりましたー🫣

決まり次第*お店のHP*と*ブログ*にあげるので良かったら是非是非チェックしててくださーい❤️

それでは、皆さままた元気にお会いしましょう☘️


<<NEW  OLD>>
『純-ジュン-』の投稿ログデータ
おやすみなさい🐏🐏⸒⸒
[2024.05.05(日)02:13:11]
おやすみ💕
[2024.05.04(土)00:39:20]
こんばんはー
[2024.05.02(木)20:59:20]
おはようです♡
[2024.04.07(日)09:10:00]
ありがとうございました♡
[2024.04.06(土)23:50:00]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!