山形県/デリヘル
■あなたの性癖教えてください 山形店
『夢咲 華』の写メ日記☆

『夢咲 華』
Profile.
20歳 T:149
B:84 W:56 H:81
(Cカップ)
詳しいプロフィール

ライオンキングの S 様 💌

[2024.05.02(木)00:30:02]

今日はご指名でお誘いいただき

ありがとうございました\( ˆoˆ )/



こういうお店久しぶりみたいで

はなのこと見つけて呼んでくれて

とても嬉しいです💗

可愛いって褒めてくださりありがとう💗



責め合いっこ、舐め合いっこ

楽しかったですね🤍

お兄様のお口うまくて

すぐいっちゃいました🤍笑

最後はたっぷりフィニッシュ❤️‍🔥



呼んでよかった〜明日の

お仕事頑張れるって言ってもらえて

はなも嬉しかったです🥹💗

明日頑張って後半のGW

ゆっくりして下さいね\( ˆoˆ )/



また呼ぶねって言ってくれたので

お会いできるの楽しみにしております🤍


お休みも少ないみたいなので

身体に気をつけて無理せずね✨

楽しいお時間を

ありがとうございました💗



<<NEW  OLD>>
『夢咲 華』の投稿ログデータ
お疲れ様です 🤍
[2024.05.01(水)23:50:02]
UFO の E 様💌
[2024.05.01(水)19:30:02]
ライオンキングの A 様 💌
[2024.05.01(水)11:00:02]
出勤しまーす \( ˆoˆ )/
[2024.05.01(水)10:30:02]
時間変更 🤍
[2024.04.30(火)23:00:03]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!