青森県/デリヘル
■青森・弘前人妻デリヘル 桃屋
『やまと☆弘前』の写メ日記☆

『やまと☆弘前』
Profile.
47歳 T:160
B:84 W:57 H:86
(Bカップ)
詳しいプロフィール

ありがとうございました

[2024.05.16(木)23:52:17]

🩷MOON🏩の本指様🩷
早くからのご予約ありがとうございました😍
トークも嬉しかったです✨
やっとお会いできましたね💋
ノー○○での登場😁
妄想してた通り出来たでしょうか❓🤗
また今度違う感じでいきますか❓😘
またトーク下さいね👐
色々考えてくれて🎁ありがとうございました😉❣️

食べるの楽しみ&使ってもっと自分磨きします😁🤚
明日気を付けて帰って下さいね🚘


🩷シンドバット🏩の本指様🩷
出勤見つけてれてお誘いありがとうございました🥰
今日は、🛋から〜🤗
まったりTimeに色々お話出来て楽しかった✨
🛀アチアチだったね〜💦
これからお仕事忙しくなると思うけど息抜きしながら頑張って😊🤚
またね💘


🩷ご自宅の本指様🩷
出勤見つけてれてお誘いありがとうございました😘
なんか今日凄く畳の良い香りがしてきました😁
日記見ててくれて嬉しいですよ❤️
桃屋の公式ホームページ見てみて下さいね🤚
少ししかマッサージ出来なかったけどまた今度たっぷり全身したいです😊
延長も考えてくれてありがとうございました👐
また来月お待ちしてます💋



🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

17日は、18時〜0時まで出勤致します🗓
お時間ありましたらお誘いお待ちしてます😍

🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



<<NEW  OLD>>
『やまと☆弘前』の投稿ログデータ
おはよう&昨日のお礼
[2024.05.16(木)10:42:14]
ありがとうございました
[2024.05.15(水)15:52:14]
出勤します
[2024.05.15(水)13:42:15]
ありがとうございました
[2024.05.15(水)02:32:15]
到着
[2024.05.14(火)16:26:16]

お店の求人を見る!