秋田県/デリヘル
■デリヘル人妻便 EXPRESS
『かおり』の写メ日記☆

『かおり』
Profile.
38歳 T:161
B:84 W:58 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

先月(4月)お世話になった皆様へ

[2024.05.02(木)00:00:33]
ゴールデンウィークの真っ只中ですね。天気にも恵まれて、どこに行っても人人人…。いつもの事だけど、買い物行って帰って来たら、忘れ物があったり、人酔いする私はしんどいからそのままってなります^^;
皆様この期間中旅行とか行ってる人も沢山いると思います。くれぐれも事故や怪我には気をつけて下さいね。

4月もありがとうございました。


<<NEW  OLD>>
『かおり』の投稿ログデータ
毎年悩ませる乾燥時期、肌カサカサ
[2024.04.23(火)00:02:10]
久しぶりに友人と&amp;hellip;
[2024.04.11(木)22:13:49]
先月お世話になった皆様へ(三月)
[2024.04.02(火)19:58:20]
起こって欲しくない事に 限って起こってしまう
[2024.03.26(火)00:50:07]
今年の冬も引きこもりで食べてばっかり&hellip;
[2024.03.18(月)01:20:21]

お店の求人を見る!