宮城県/デリヘル
■ガールズスタジオ NoA-ノア-
『紀香(のりか)』の写メ日記☆

『紀香(のりか)』
Profile.
26歳 T:169
B:86 W:56 H:86
(Eカップ)
詳しいプロフィール

G◯DIVAに負けない♡

[2024.04.30(火)17:30:00]

こんばんは☆

出勤してました( *´꒳`* )


早速お相手してくださった、リズコート205のSさん🧑🏻‍🦱♥︎

いつも"やっと会えた〜🙌"って喜んでくださる姿が

本当に愛おしくて可愛いよぅ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

私の出勤が安定していないせいでスレ違いが多いのに、

めげずにかまってくださるSさんは

本物のヘンタイさんに認定です😻🥇

今日はいつもより長いお時間一緒にいられたのに

案の定、暴発しちゃったね🙈💓

この瞬間のためにたくさん我慢してきてくれてありがとうっ💋

お土産にいただいたGODIVAのチョコレートに負けないくらい

あまーい♡ひとときをありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

大切にいただきます♪

…と言いたいところですが!

のりかの舌づかいだとすぐに溶けてなくなっちゃうかも🤭


✴︎のりか✴︎


<<NEW  OLD>>
『紀香(のりか)』の投稿ログデータ
変態天然記念人物🐰♥︎
[2024.04.28(日)20:41:35]
混ぜてほしいな♡♡
[2024.04.28(日)12:30:00]
禁トレ🏋🏻‍♀️♥︎
[2024.04.23(火)22:33:13]
はじめての◯◯…🐳♥︎
[2024.04.22(月)21:39:40]
🌸明けましておめでとう!?🌸
[2024.04.22(月)18:57:57]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!