山形県/デリヘル
■Dear-ism -ディアイズム-
『ミカサ』の写メ日記☆

『ミカサ』
Profile.
23歳 T:162
B:88 W:56 H:86
(Eカップ)
詳しいプロフィール

お礼?

[2024.05.02(木)16:04:18]


こんにちはみかさです??

昨日一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

一昨日のお礼です??♀?

指名してくれたポテトのお兄さま?

飲み会帰りにお誘い

ありがとうございました?

山形初デリヘルで

当店を選んでいただき

ありがとうございました?

地元でもほとんど

行ったことがない

ということで

緊張してる〜って

言ってたけど

全然そんな感じしなかったですね?

歯磨きやシャワーも

快くしっかりしてくれて

とても嬉しかったです?

シャワーでもベッドでも

スタイルやおっぱいを

沢山褒めてくれて

可愛いねって言ってくれて

ありがとうございました?

ベッドではお任せしてもらって

初のローションプレイ

沢山しましたが

気持ちよさに感動してもらえて

私の方が嬉しかったです〜?

ローションって使うこと

なかなかないもんね?

素股も気持ちいいって

沢山気持ちよくなって貰えたの

とても嬉しかったです〜?

騎〇位も正〇位も

気持ちいいし、

眺めも変わって楽しめますよね?

また山形に来たら

遊んで貰えたら嬉しいです?





<<NEW  OLD>>
『ミカサ』の投稿ログデータ
出勤します?
[2024.05.02(木)14:00:32]
次回出勤?
[2024.05.02(木)00:30:48]
お礼?
[2024.05.01(水)22:32:11]
お得な日だよ〜?
[2024.05.01(水)20:03:58]
お礼?
[2024.05.01(水)18:08:48]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!