山形県/デリヘル
■あなたの性癖教えてください 山形店
『望月 りな』の写メ日記☆

『望月 りな』
Profile.
21歳 T:162
B:84 W:56 H:85
(Cカップ)
詳しいプロフィール

2024 年は… 😭

[2024.04.30(火)22:00:02]

シャトーにお誘いくださったW様、先程はありがとうございました🙇💓

今日もたくさんおしゃべりできて楽しかったです💖

W様も楽しんでくれたかな?💖




久しぶりの再会を楽しんでまずはたくさんお喋りしてから、シャワーを浴びてプレイ💫




たくさんイチャイチャして時間が足りないくらいだったね💖💖

そしてそのままリナのお口で…🫣💓




それにしてもゴールデンウィークは道が混むから大変だよねぇ😢

リナは最長でも400kmくらいまでしか運転したことがないから、W様の移動距離は本当にすごいと思う👏




今日もきっと忙しいと思うけど、また会う時まで一緒に頑張ろうねっ🙌

リナもW様とのお話でたくさん元気出たし、老後はまだまだ先だと思ってたけど意外とあっという間だから今できることしていかなきゃね❣️




ではでは、本日もありがとうございました🙇💖

今日は会えて嬉しかった💖

また会えるといいなぁ🫶

次回もぜひ❣️楽しみにしてます💖



<<NEW  OLD>>
『望月 りな』の投稿ログデータ
画像を大きくして見てみて…?🫣💓
[2024.04.30(火)13:00:03]
今日も元気に ❣️
[2024.04.29(月)17:10:02]
久々の土曜日出勤 💖
[2024.04.27(土)14:50:02]
牛串 🤤💓
[2024.04.26(金)15:20:03]
また会えるといいな… 🫣💓
[2024.04.25(木)20:20:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!