宮城県/店舗型ヘルス
■ファッションヘルス・イブ
『浅岡みらい』の写メ日記☆

『浅岡みらい』
Profile.
?歳 T:160
B:86 W:60 H:86
(?カップ)
詳しいプロフィール

好きな食べ物❤︎and出勤のお知らせ- ̗̀📣

[2024.05.12(日)10:04:25]

こんにちは*´ㅅ`)"✨
牛丼は持ち帰りが多いけど、お店で食べたらより美味しさが増して幸せな気持ちになりました(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

たまに食べたくなるんですよね~( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎

蒙古タンメン中本さん、OPEN夏に伸びたらしいですね。
早く行きたい🥹けど、カップラで我慢だ(´ー`*)ウンウン

最近「アンチヒーロー」と忘却バッテリーとヒロアカを見るのが日課になってます。
たまに、市場のお寿司を持ち帰りして家でランチ😋🍴💕
引きこもりの自分ご褒美🍻🍣✨
しばらくはアニメ三昧の生活だけど、6月にNetflixで映画スラムダンクの独占配信が決まったし、夏になったら映画でも観に行こうかな~‪(*´꒳`* )🎶

今週の予定はこちら↓です( ´ ꒳ ` )ノ♡
(月)(水)(木)→あさ9:30~16:30
(土)→あさ9:30~20:30
※事前予約はお電話📞にてお願いします🙇‍♀️✨

一緒に楽しいことしたいです。(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)


<<NEW  OLD>>
『浅岡みらい』の投稿ログデータ
休みを満喫~( ˊᵕˋ*)♡
[2024.04.22(月)05:17:26]
お題:今観てるアニメを教えて?
[2024.01.19(金)18:10:18]
お題:冬に食べたくなるものと言えば?
[2023.12.24(日)08:20:55]
銀魂~( *ˊᵕˋ* )
[2023.11.15(水)17:02:29]
お題:コンビニ行くとついつい買っちゃうものは?
[2023.09.10(日)14:39:04]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!