岩手県/デリヘル
■岩手人妻熟女デリヘル プレイシス
『ゆず』の写メ日記☆

『ゆず』
Profile.
54歳 T:164
B:87 W:64 H:90
(Cカップ)
詳しいプロフィール

味つくり100年ってすごいわ

[2024.06.08(土)17:53:20]

こんにちはゆずです


今週末はいかがお過ごしですか?

チャグチャグ馬っこディをいつからか六月の第二❣️

土曜日にしちゃったから

わたし今日渋滞避けて動いてみたけど
結構人出はあるけど

面白いほど

馬っこロードができてる沿道と

馬っこサヨナラの沿道の

人流の違いが明らかで




   馬っこどんだけ愛されてるねん❣️と


思うの半分と


人流のコントロールも

交通の流れのコントロールも


全然オッケーだなって思いました



なかなかやりますねもりおかって




     そうそう!

100年続く老舗のアレ美味しくいただいてます❤️


富山のお味完璧です大好きな


         煮干し笑



煮干しってラーメン屋さんでも
流行ってるでしょ?
どんどん癖になってはまってって

     セメントとかあるじゃん



わたし

煮干しの美味しさって


  はらわたの苦味だと思うよ



人も同じだなぁって

   いや人間のはらわたは食わないけど


   


        腹悪いって思いは👎



       100年の煮干しおすすめ









     












<<NEW  OLD>>
『ゆず』の投稿ログデータ
こんにちは
[2024.06.01(土)16:33:20]
ゆず御礼
[2024.05.25(土)23:23:19]
シフト出しました
[2024.05.22(水)19:03:31]
直近の出勤予定
[2024.05.21(火)19:03:42]
こんばんは
[2024.05.20(月)19:43:20]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!