宮城県/デリヘル
■ガールズスタジオ NoA-ノア-
『弥生(やよい)』の写メ日記☆

『弥生(やよい)』
Profile.
22歳 T:162
B:86 W:56 H:86
(Dカップ)
詳しいプロフィール

8月の〆に

[2023.08.30(水)21:31:36]

明日で8月も終わりだというのに
なんなんだこの暑さは〜〜!!!
弥生は今年
この暑さにとことんやられました🫠
最近はエアコン等で喉がやられて、
毎日午前中はハスキーボイスです
ごめんなさい(酒やけじゃないよ)

8月も一緒にすごしてくれたみなさん
ありがとうございました🌺
私事のお祝いしてくれた仲良しさん方
とっても嬉しいありがとうございました🥹♡
喜びを感じる日々だった〜
今年はなんだかんだ夏をえんじょいしてましたね🐋‪‪‎‎🤍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

またまた急遽ですが8月ラスト
明日10:00~15:00で追加したので
ご予定合う方おさそいおまちしてます✊
(お店にお電話でおねがいします!)

今日もいちにち、おつかれさまでした✨️


Twitter🕊️@n__841


<<NEW  OLD>>
『弥生(やよい)』の投稿ログデータ
急遽出勤します💛
[2023.08.24(木)06:55:34]
雨模様
[2023.06.23(金)19:26:15]
💌
[2023.05.16(火)19:40:50]
🐱こんばんは〜
[2023.05.06(土)21:16:10]
🌞🌴🌺✨
[2023.05.04(木)11:47:43]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!