山形県/デリヘル
■クリエーション
~CREATION~

『えみか』の写メ日記☆

『えみか』
Profile.
28歳 T:160
B:92 W:58 H:87
(Gカップ)
詳しいプロフィール

次回のおしらせ?

[2024.05.05(日)23:59:25]

えみかです??

ちょっと早めですが、次回の日程を決めたのでお知らせします〜(* ¨?*)??

5/19(日)10〜21時

5/20(月)10〜21時

5/21(火)15〜22時

5/22(水)10〜21時

生誕祭にあわせてみましたっι(`・-・´)/????????

タイミングよろしい方がおりましたら、どうぞよろしくお願いします??!

そしてGW、みなさまいかがお過ごしでしょうか?????

わたしはたくさんのねこたちとのワンニャイトを果たしてました?笑

ペロリ? 

ねこの大三角形?

街中でのねことの遭遇を期待してとある島にも行ったのですが、

人間が多すぎてねこたちいませんでした(’、3_ヽ)_?

いい写真が撮れたので載せときます???

そしてなんだか謎にチルいところでした??

しゃれおつにchilling outしてるぴーぽー??

たくさんのねこエキスを吸収できて、とてもリフレッシュしたGWでした??

 

なんだかわたしは、休むと罪悪感というか、

もっと別のことを頑張らないといけないのでは……??

みたいな気持ちになってしまったりするのですが?

(小心者すぎるホモサピ)

 

人生「仕事」がすべてじゃない、と言い聞かせて、

いろんな時間を大事にしてゆきたいな〜と思うのでした??

楽しんでゆこう〜何事も〜??

たけまりさんも言ってるけど、何事も目標をたて、

それを達成するための具体的で現実的なプランを立てられれば、休んでも罪悪感はないはずなのだ……?笑

そして某おしゃれ島??から帰宅途中、

駅を目指して歩いていたら

なんかピンクいネオンに包まれた建物が出てきて?

あれなんだろうね?ラブホかな??

って友だちと話してたら、

まさかの駅でした。??

おしゃれ駅をラブホ呼ばわりしてしまい、職業病を感じました。笑

いやでもこれ、バブリーなラブホ感ないでしょうか……??

まあ、感じ方は人それぞれということで……?笑

そんなこんなで、GWお仕事な人も休めた人も、

それぞれの時間をゆるゆると元気に過ごしてゆけるとよいですね(* ¨?*)??

皆さまがはっぴーでありますように???

ではまた?

ミセスクリエーション

えみか




<<NEW  OLD>>
『えみか』の投稿ログデータ
いつでもワンニャイト狙い
[2024.05.01(水)07:58:57]
空き情報?
[2024.04.30(火)10:37:28]
ミントshot
[2024.04.30(火)08:40:38]
今日のあき?
[2024.04.29(月)10:03:56]
ねことの暮らし
[2024.04.28(日)23:43:59]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!