宮城県/デリヘル
■ガールズスタジオ NoA-ノア-
『桜花(おうか)』の写メ日記☆

『桜花(おうか)』
Profile.
22歳 T:163
B:84 W:56 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

🎀GEMの本指名つなちゃん

[2024.05.02(木)17:55:16]

1週間ちょっとぶり💕︎🦆①①⑨💕︎
74週連続・:*。・:*≡( _•ω•)_♡♡

土曜日まさかの生理でお休み
なってしまってごめんね🥹💦

途中まで来てくれてたのに
体調のこと心配してくれて
優しいつなちゃん⋯( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)♡♡

今日は絶対会いたいと思ってたから
無事会えて本当によかった🥰❤️
時間も長くしてくれて嬉しすぎ💞

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう❤️

なんかいつも以上にえっちな
つなちゃんで興奮した(*´ω`*)♡
いつも言ってるけど今日はなんか
特にだったよ〜꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡♡

せめあいっこ安定だけど
ずっと恥ずかしいから🙈🙈♡笑
つなちゃんはもう恥ずかしくない?🤣
またまたいっぱい可愛がって貰ったね💕︎
気持ちいいのが1番だよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

一緒にまったりいちゃいちゃ
すごせて嬉しいよん꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡♡

今回は選ぶの悪戦苦闘したね🌀笑
つなちゃんが推してたやつに
する事に決めた✨️お楽しみに⋯💅🏻

今日も90分素敵な時間を
ありがとうございました🫶🏻

1週間以上空くの久々だったし
話も止まんなかったから
いつも以上にあっという間🤣笑

また来週だね〜っ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
つなちゃんに会えるの
楽しみにしてるからね(*´˘`*)♡


Girls Studio NoA 桜花🌸


<<NEW  OLD>>
『桜花(おうか)』の投稿ログデータ
🎀リズコートの本指名様
[2024.05.02(木)17:48:52]
🎀GEMのお兄様
[2024.05.02(木)16:33:57]
10時から🫶🏻
[2024.05.02(木)10:03:59]
明日から︎💕︎︎
[2024.05.01(水)20:25:20]
お詫び
[2024.04.27(土)17:46:44]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!