青森県/デリヘル
■倶楽部 ミモザ
『りんさん【青森】』の写メ日記☆

『りんさん【青森】』
Profile.
38歳 T:161
B:91 W:64 H:87
(Dカップ)
詳しいプロフィール

ありがたき幸せすぎ

[2024.05.17(金)00:26:41]




木曜日お誘いいただいた
ご新規様
初めましてでしたが、お誘いいただきありがとうございました🥰
お会いしてから、コースアップしていただき感謝感激すぎましたー🥰
めちゃ可愛い年下ボーイ君🥰
攻めるのが楽しくて興奮やばすぎました!!
ローション🧴祭り楽しかったです!
またこちらに来た際はお会い出来ますようにー!!
楽しいお時間本当にありがとうございました🙏✨

ご新規様
初めましてでしたが、お誘いいただき本当にありがとうございました🥰
超敏感さんで、どこ攻めてもビクビクしてて
反応良すぎて攻めるのが楽しかったです🥰
何回もストップかけられたー😹
楽しいお時間本当にありがとうございました🙏✨
またこちらに来た際はお会い出来ますようにー!

リピーター様
わーーい🥰めちゃお久しぶり‼️って思ったら
ゴールデンウィーク中にお会いしてたのに
お互いめちゃ久しぶり‼️って笑った😹
今日も安定の超癒しタイムありがとうございました😭🙏✨
タイミングいつも神すぎる🥰
長めのお時間もオプションもありがとう🥰
飲み物忘れてきたー!次飲むから!😹
色々ご馳走様でした🙏✨
例の約束忘れないでね(´;ω;`)
健康第一やで🙏✨
飲みにゴルフにめちゃお忙しそうだけど
またタイミング合う事願って🥰
とっても楽しいお時間本当にありがとうございました🙇‍♀️
またお会い出来ますようにー!!!


明日は用事があるので
今日の事は今日のうちに!
懐かしのノッポさんで自分を奮い立たせ
お風呂入ってるうちに洗濯回しました😭✨
偉すぎ🫶
のっぽさん?ノッポさん?
ノッポさん知ってる?😹

今日も大変お世話になりました🙇‍♀️
次の出勤予定は土曜日!
エロく楽しいお時間ご一緒出来ますように♡
お誘いいただけると泣いて喜びます♡



<<NEW  OLD>>
『りんさん【青森】』の投稿ログデータ
神すぎる!
[2024.05.16(木)00:21:32]
今週も!!
[2024.05.10(金)22:38:10]
出勤時間変更
[2024.05.10(金)12:13:48]
今日も!!
[2024.05.10(金)01:38:07]
トゥンク案件
[2024.05.09(木)00:12:23]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!