宮城県/出張M性感・ソフトSM
■ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―
『エト』の写メ日記☆

『エト』
Profile.
23歳 T:161
B:82 W:57 H:83
(Bカップ)
詳しいプロフィール

160分

[2024.04.28(日)20:04:42]



エデンコースで遊んでくれた変態くん

ありがとうございました!!


イチャイチャ系の時はあんまり期待に添えない感じだったかもで申し訳ない〜🙇🏻‍♀️💦


でもでも聖水10秒~20秒発射×5、6は行けたね!

ちょっとしか出ないかもって思ってても
お口いっぱい×4ゴックンは出来てたね🤣🤣🤣
口から出ちゃった時、横になってたから顔に逆流してたのちょい面白かったwww
上から見てた時、こりゃすげぇシャワーやなって思ってた🚿🚿

常にタポタポで飲みきれなかったね笑

出す時ゆっくり加減したけど
たーくさん陸で溺れたんじゃない?😏



「流石、お店の名の通りの聖水ガールですね!スタイル共に最高です❣️」


そうでしょ!?←
とっても素敵な褒め言葉ありがとう🥰
持ってきてくれたお水と緑茶かなり効いたあ
ソルティライチ、これからの季節はコンビニでもたくさん販売されると思うから、次はソルティライチ&お水か緑茶のコンビがいいかも🫣もっと出ちゃうはず。もしくはカフェラテ×お水orお茶がオススメなの🙈(ここまで超早口)

優しめの金蹴りや鞭も出来て楽しかったよ〜♥️


長く時間とってくれて終始濃いお時間になりました!
また良かったらオキニトーク送って遊んでね👋🏻‪



今日は〜21時半頃までいます🙋‍♀️


次は30日予定🚿






<<NEW  OLD>>
『エト』の投稿ログデータ

[2024.04.13(土)16:34:37]
踏まれたい?溺れたい?
[2024.03.20(水)15:54:14]
元気?
[2024.03.18(月)18:24:27]
旅行で
[2024.02.28(水)15:24:34]
2月!?
[2024.02.08(木)15:54:30]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!