『新人なみ(元体験R)』のプロフィール☆



名前:『新人なみ(元体験R)』
年齢:27歳
身長:162cm
B/W/H:82/57/87(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:皆さんの大好きな清楚な美人OLさん♪ 可愛らしい笑顔を持って登場です!! お淑やかな美しさと可愛らしさの どちらもを持ち合わせた美しい女性です!!! 笑顔の際立つナチュラルで美しい瞳◎ スラっと引き締まった美脚◎ 滑らかな肌質のお肌も絶品です◎ 品のあるナチュラルな美しさをお持ちですが 内面はとてもおっとりと話しやすく 礼儀正しさやマナーも文句無しです! 聞き上手で甘え上手...◎ 1度会ったら又会いたくなる様な 美人さんですよ~! お淑やかで朗らかなOLさんが 時に見せてくれるチャーミングな 可愛らしさにも是非ともご注目を! 清楚なOLさんとの秘密のお時間... 至福の一時をどうぞご堪能下さいませ♪ 皆様の優しいご指導の程 どうぞ宜しくお願い致します。

『最新!投稿写メ日記』
ありがとう
[2021.10.20(水)19:45:52]

お店ページはこちら。