『有村 めい』のプロフィール☆



名前:『有村 めい』
年齢:27歳
身長:153cm
B/W/H:85/60/88(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お目目ぱっちりのなんとも真面目そうな表情… そう、人気だったあの有村めいちゃんがなななんと!! 復帰となりました! 外見は数カ月前と変わらず、本当にエッチな事はしてなさそうなカワイ子ちゃんのまんま。 そんでもって人一倍エッチな性格♪ 今回はさらに倍以上になっての復帰です! めいちゃんを知らない方に、ちょっとご紹介を♪ 見た目は真面目なカワイ子ちゃんですが、素顔はいつもエッチな事ばかり考えている妄想娘♪ ひとりエッチでは一回イクと癖になって何度もしてしまうという正真正銘の好きものちゃん! クリちゃんが超敏感のようで、クリトリスをいじいじされるとす~ぐイっちゃうビチャビチャ娘! まさかこんな真面目そうな子が… 実は…実は大好きなんです!!! 陰ではいろんなものを擦りつけて腰を前後に行ったり来たり♪ そんなめいちゃんはおっぱいも大きく弾力も抜群! 真面目そうな顔してやることエグ過ぎ!! アナタを楽しませること間違いなしの良い子ちゃんです♪ ぜひぜひ遊んでみてくださいませ♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。