『麻生 まい』のプロフィール☆



名前:『麻生 まい』
年齢:32歳
身長:153cm
B/W/H:94/60/89(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:巨乳でスケベな32歳! エロい顔つき、エロい体つきのFカップ巨乳♪ 『麻生まいちゃん(32)』 濃厚フェラに自信アリ! ねっとりたっぷり&上目遣いの誘いフェラ♪ 思わず「もう出ちゃうよ!」となりそうですがそこは彼女の腕の見せ所! 笑顔でストップ、時には豪快にフィニッシュへといざないます♪ とにかく今まで味わったことのないかのような絶品フェラの嵐! 彼女も意地悪されると感じまくるスケベな体♪ 我慢大会のような気持ちよさが楽しめます♪ そして貴方のたっぷり溜まった精子を出した後は、まいちゃん得意のマッサージ付き♪ とっても贅沢で気持ち良いダブルなお得感! ちょっと若い子は…。 そんなあなたに絶対お勧めのスケベなエロエロ女性でございます♪ アソコも体もリフレッシュされる気持ち良さをどうぞお楽しみくださいませ!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。