『春風 みおん』のプロフィール☆



名前:『春風 みおん』
年齢:25歳
身長:148cm
B/W/H:84/58/85(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:激カワ童顔フェイス♪
好きなタイプ:
メッセージ:出逢ってビックリの可愛さ! 春風みおんちゃん♪ とても25歳とは思えない程の童顔フェイス♪ 正直20代前半のお顔です! いやいや、10代でもいけるのでは!? そして身長も148cmと小柄で本当に可愛いアイドル顔♪ そんな激カワのみおんちゃんが裸になってエッチな事を何々しちゃうと思うと、お客様がうらやまし過ぎる。涙。 そのくらい誰が見ても激アツの可愛さです♪ 声や仕草も、見た目との可愛さとベストマッチ!! 想像以上の可愛い女の子との体験が期待できますよ♪ なかなかお目にかかれない逸材の女の子で間違いございません。 扉を開けた瞬間が楽しみですね♪ 「大当たりだよ!」 と心の中で叫ぶことでしょう(^^♪ あなたのお気に候補間違いなしの高レベル! 『春風みおん』 是非一度は出逢ってみてくださいね♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。