『長谷部 みゆ』のプロフィール☆



名前:『長谷部 みゆ』
年齢:20歳
身長:156cm
B/W/H:82/58/84(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:年上男子がタイプ♪
好きなタイプ:
メッセージ:★ハットトリック確定★ 完全業界未経験!! 美貌・スタイル・雰囲気♪ 全ての面でスペシャルクラスのみゆちゃん!! 監督も本気で口説きたいです(*´Д`) 大きな瞳に・・・ 抜群のスタイル♪♪ そして美乳!! まるでS1クラスのAVのジャケットをみているような感じです!!! ピンクの○○はなかなかお目に掛かれません♪♪ しかもエロさも抜群!! ヌレヌレの秘部を優しく愛撫すると・・・ 素人感満載のアエギ声に、お客様のアレも富士山級に!!! ベッドでのハットトリックを決めるのはあなたです!! 人気爆発寸前!! オキニにするなら今しかないですよ♪♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。