『楠木 さくら』のプロフィール☆



名前:『楠木 さくら』
年齢:32歳
身長:155cm
B/W/H:84/59/87(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:AF可能お姉さん
好きなタイプ:
メッセージ:淫靡なお姉さん【さくらちゃん】の入店です♪♪ ルックス抜群、エロすぎる曲線美!! 骨の髄まで気持ちよくさせる濃厚プレイ!! 納得確実の女の子です(´∀`) Hな感度もかなり敏感らしく優しくBODYタッチをされるだけで濡れてしまうHな身体を是非味わってください! 彼女の官能的な匂い、声、表情、全てがあなたを興奮MAXへと導きます(*ノωノ)っ そこから始まる身体と心を絡め合っての濃厚プレイで恋人以上の甘いお時間を堪能して頂けます( ̄ー ̄)ニヤリ 是非逢いに来てくださいね~♪♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。