『メロ キレカワ少女』のプロフィール☆



名前:『メロ キレカワ少女』
年齢:22歳
身長:154cm
B/W/H:84/56/82(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:キレカワのお顔立ちが男心をキュンキュンさせる美少女『メロ』ちゃん♪ 一緒にいるだけで周囲を明るくさせる癒しの女神ちゃんです☆彡 若さ弾ける美BODYは時に清楚で時にエロエロ! 期待に応えるDカップのおっぱいはどちらかというとE寄りの大きめ! とっても美乳で眺めて良し!揉んで良し、吸って良し・・・ 男の願望に応える逸品です!! キラキラ明るい性格との出逢いはキュン死にするくらいのトキメキが全身を走ります! 深入り注意の激熱ガール! 激やばガールと過ごす情熱タイムは一生ものの思い出に! 『メロ』ちゃんと出逢った殿方は、元気MAXの笑顔で家路につくでしょう♪

『最新!投稿写メ日記』
ありがとうございましたっ

[2024.05.17(金)00:09:21]

お店ページはこちら。