『ドレミ 見られるだけでぐっちょり』のプロフィール☆



名前:『ドレミ 見られるだけでぐっちょり』
年齢:22歳
身長:164cm
B/W/H:80/55/83(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【店長コメント】 本気で可愛いすぎる女の子「ドレミちゃん」です☆ この子の笑顔は惚れちゃいます!! こんな子と遊べる事なんて、今後もないと断言できます!! 完全に高級店レベルの女の子です!! 優しい口調に柔らかな物腰、 その癒し系の雰囲気は清楚で上品 お身体はかなりの敏感タイプ! スグ濡れちゃうから困っちゃうというのが悩み・・・ お遊びの時間は恋人になりきれちゃうほど人懐っこく、 たくさんイチャイチャ過ごしたいそうです!! 【スタッフコメント】 ここだけの話なんですけど、面接の為に店に来てくれまして、 皆でソワソワしながら、面接終わりを待ってました。 終了後、店長から採用って聞いた途端、皆でハイタッチしました。 絶対に人気になると思いますので、早めのご来店予約お待ちしております。

『最新!投稿写メ日記』
シよお???

[2024.04.14(日)22:09:20]

お店ページはこちら。