『みぃな』のプロフィール☆



名前:『みぃな』
年齢:20歳
身長:154cm
B/W/H:84/55/85(Cカップ)

出身:
趣味:韓国料理
チャームポイント:笑顔とくびれ
好きなタイプ:
メッセージ:体験入店期間のみ破格割引 【新人育成】 総額4000円相当割引 ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人◎・痴漢◎・拘束オナニー◯・おもらし◯】 全てのフェチプレイが対応可能♪ おもちゃ大好きっ娘 Mっ気もあります 止まらない欲望をおもちゃを使って実現可能 お兄様方のテクニックを求めてます イッたことがないイキ処女 おもちゃが大好きなのに イッたことがない 自分でやるより相手にやってもらうことが 一番の天国への近道?! 笑顔が心地よく 喋っているだけで時間があっという間に やってきてしまいます 心地よい時間が癒やしの時間 一緒にいるだけで満足なのに あんなコトや・・・こんなコトも ミニマムな体型ですが しっかりと出るとこ出ちゃってます ジャストサイズの張りのあるCカップ きめ細やかな肌とマッチング もうソソるとしか言えません 新人期間中限定の割引あります 【みぃな】ちゃん いまがチャンスなのは言うまでもありません

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。